Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2011/07/21(木) 03:07 生活
#メルトダウン (#高田渡の「値上げ」の替え歌)
コメント:0  トラックバック:0
2011/03/10(木) 00:34 生活
仕事さがし
コメント:0  トラックバック:0
2008/04/19(土) 14:15 生活
クレジットカード 損してません?
p_tokuten_01.gif
M井S友銀行口座を持ってる。

クレジットカード機能付キャッシュカードもススメられて作った。約2年前。

けど、まったく使用してなかった。

あるとき、時間マチで暇だった。

目の前にM井S友のATM・・・で記帳してみた。

何かの間違いで増えてへんかなぁ?

なんと

クレジットカードの年会費¥1312が引かれてるやん!

通算で2回。もともと4000円しか入れてなかったのに・・・

あわてて、カード会社に電話。

「止めてくれ!使てないし、これからも使えへんから止めて!」

あ~だ、こ~だの手続きをフラフラになって完了した。

コッチ側から言わないとず~っと引かれ続けてたらしい。

口座も入出金が年1回あるから触ってることになり、銀行も連絡してくれへん。

係りの人に聞いてみたら「けったいなこと」が・・・

義理かなんかで「初年度無料」やから「まぁええか」とか

で口座とカードこさえた人またはその家族の方々で

こないな状態の人多勢いてはるらしい。

皆さん、チェックしなはれや。



コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
けったい
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


