Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/02/26(日) 01:40 銭湯
遊び方
たまにどっかのボンボンが遊んでたな。

憧れの「マブチ船外モーター」

ボクらは、お金かからんように遊んでました~。

タオルで大きい空気球

作る競争したり、石鹸箱にタオルかぶせて角を

吹いて泡作りの競争したり。風船爆弾でコンバットごっこ。

シャンプー容器が空になったら水鉄砲にして、チンチン狙て、ちゅ~。

浴槽の周りの座るとこに湯をかけて、横向きにスライディングしたり。

水気が無いと、お尻が突っかかって ご老公が痛かった

お腹んとこで、洗面器を二つ合わせて持ち、犬カキもした。

しっかり持っとかな、空気が漏れて「ボコッボコッ!」っちゅうて

沈んでしまうねん。

知らん奴等が
洗面器と洗面器の間にタオルを挟んでた!空気漏れへんっ!スゴイ!

でもタオルを湯船に入れるのはマナー違反やし・・・。


泳ぐ事自体がアカンやん!




mabuchimo.jpg

コメント:4  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
けったい
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


