Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/02/07(火) 00:08 銭湯
箱入り少年!
脱衣箱。

皆が専ら利用する下から2段目で、しかも「3」番が空いてたら 「長嶋っ!」 って取り合いになった。

無理して飛び上がるように「王っ!」という場合もあった。

カギについてる白いゴムが湿ってたら、ちょっと嫌やったナ。

I田君のすぐ下の弟T君(当時小学1~2年)。

その脱衣箱の中に、手足を折りたたみ、みるみる体を滑り込ませ、とうとう、見事に
箱入少年

皆ビックリしながらも笑ってると「閉めて」と。

扉を閉めてカギもかけて、また笑い転げる。

  「苦しんで泣くまでほっとこ」  とE司兄貴の言葉空しく

まったく平気。扉を開けると、またスルスル~と出てきた。

横にいてたおっちゃん
「酢、飲んでるんか?」

「んなとこ入ってんと、はよ風呂入りや~。」
番台からおばちゃんの声が響いた。

datuibako.jpg

コメント:4  トラックバック:0
スリッパすり替え
粗品ゲットオバチャン
コメント一覧
しらんかった
ウィスラ英司に弟君がいたとは。
しかも、そんな「風呂場虐待」が展開されていたとは...
それにしても弟君の平然とした態度、タダモノではない。
「水は方円の器に従う」という、アリガタい言葉がありますが、
弟君も、よー人間のデケた人なんやねぇ~きっと。さすが。
URL 【 2006/02/07 00:14 】 編集
PONCO
うわ~!
すごい、さすが、
Iくんの弟君。

引田テンコーも、まっさおですね。
宅急便で、旅行できそう・・。
URL 【 2006/02/07 00:41 】 編集
シャオラン
実は小学校の時、入ってみたい衝動にかられたけど・・・入って出てこられんようになるのが怖くて、できんかった。
URL 【 2006/02/07 13:12 】 編集
イリュージョン
すごっ!E司はんの弟はん。

欲言うたら、入った箱とちゃう箱から出てきはったら、観客みなスタンディングオベーションやったやろうなぁ。

デビッド・カッパーフィールドも真っ青だっせ。そや、おっちゃんが名前つけたろ。

チビッド・カッパノヘータロ。でやこれ。いけてるやろ。あきまへんか。
URL 【 2006/02/11 18:14 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kettai.blog42.fc2.com/tb.php/10-c7cd1569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
けったい
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


