Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/02/08(水) 13:46 銭湯
スリッパすり替え
だいたいは、スリッパで銭湯へ行っていた。
ツッカケが正しいのかな? スリッパは家の中で履くものでせうか?

つるつるのビニールの青いツッカケ

脂性やから、足が前の方にすべり、前の穴から半分ぐらいも
足がはみ出して挟まってもて、とれんようになった。

帰り道の途中で妙な感じ。

ボクのツッカケとちゃうな

下駄箱に入れへんから、よく似たんとまちごーたんや。

底のギザギザも深いしサラに近い。ラッキー!

その話、友達にしたらわざっとにするする。

きちゃないツッカケ履いて行って、帰りに立派なゾウリで帰りよる奴や
裸足で来て、何か履いて帰る奴もおったナ。

しばらくしたら、男湯の履物は、全部下駄箱に入っとった



surippa3.gif

コメント:1  トラックバック:0
コーラの自販機
箱入り少年!
コメント一覧
ここで会ったが百年目
誰や!ワシのサラっぴんの水色サンダル、ワザと間違えてはいて帰ったヤツは~!と、思い続けてン十年。
ここで会ったが百年目、今こそ成敗、あ、してくれようぞぉ~♪

べべん、べんべん♪いよぉぉ~っ!
ポポンがポンポン、スッポンポン!(何の芝居やねん)
URL 【 2006/02/08 19:58 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kettai.blog42.fc2.com/tb.php/11-06a53cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
けったい
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


