Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/02/22(水) 23:14 銭湯
マイ・ドライヤー
■ご投稿■

女湯ネタです~。

 銭湯感覚の温泉に、最近、よく行きます。

 ある日、化粧台は、混んでいた。
私は、お行儀よく、並び、
右から、二つめの席をゲットしました。

 でも、ドライヤーは、私で、終わり。

隣に「常連」らしい、オバちゃんが、座りました。

片手に、 「くるくる・ドライヤー」

ーどうするんだろう?
と思う間もなく、
オバちゃんは、あっと言う間に
ヨコの壁のコンセントのプラグをひとつ、
引き抜き、
さっさと「マイ・ドライヤー」で、髪を乾かし、
私より、早く、立ち去った・・・。

 据え置きの「ドライヤー」を使うのが、普通ですよね。

それとも、あの「常連」の「技」は、「アリ」なんだろうか?

 確かに、あの手を使うと、待つ手間は、かからないけどね・・。

あの、オバちゃんは、まちがっても

「ヨコハマ・マダム」 では、ない・・・。

 見習うべき?
 反面、教師?


kurukuru2.jpg

スポンサーサイト
コメント:3  トラックバック:0
遊び方
クレーンゲーム
コメント一覧
早技にびっくり!
写真のような可愛い女性違うって!!
ドライヤーは、備え付けなんです。
なのに、「マイ・ドライヤー」!

これは、コンビニのコンセントで、
携帯の受電をするのと
同じことでは、ないか?
と思うのですが・・。


URL 【 2006/02/22 23:52 】 編集
王(おお)!
いまだかつて、そのようなマイ・ドライヤーを見たことがない私。

びっくりです~~~

・・・悩
URL 【 2006/03/07 21:07 】 編集
なまえ
昔こんなこと言いませんでしたか?

王貞治と梶芽衣子が結婚したらどうなる?

そりゃ、王..子やんけ!わー...

いうてね。(あほらし)
URL 【 2006/03/07 22:44 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kettai.blog42.fc2.com/tb.php/14-742eca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
けったい
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


