Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/01/06(金) 15:42 銭湯
ミラーマン
銭湯、公衆浴場、いわゆる「お風呂屋さん」には大きな鏡があります。

まぁ、ちょっとなんなんですが・・・。

それって、そない長いこと見んでもエエと思うねんケド。

ず~~と見てはる人いてました。30分以上、殆ど動かず・・・。

いったんやめて椅子に座るんかなと思いきやフェイントかけて
また鏡、見はんねん。

それも、ボクらがいくたんびにいてはるねん。

さっそくついたあだ名は「ミラーマン」

当時TVでやってた番組のヒーロー。

いつぞやは食パン一斤全部食べてはったこともありました!

ジャムもバタ~もなんもつけんとやで。

ケッタイやな~。



mirrorman.gif
コメント:4  トラックバック:0
つばはき星人
コメント一覧
PONCO
めっちゃ、「ナルシスト」やなぁ~!!

 女は、鏡をみるのが、好きですが、
食べることは、しませ~ん。

 そんなひと、かなんわぁ~。
URL 【 2006/02/06 22:02 】 編集
ハレーション・マン
あーさやけーのー 光の中にぃー
立つかげはー ミラーマーン♪

いま蘇る我らのヒーロー、ミラーマン
あぁ、あの頃は、すべてが輝いてた☆

今輝くのは、私のでぼちんだけ...
URL 【 2006/02/06 22:41 】 編集
シャオラン
「 あーさやけーのー 光の中にぃー
立つかげはー ミラーマーン♪」

私も熱唱したで~~この歌!

食パン1斤は無理やったけど
小学校4年から食パン4枚(6枚切り)、毎朝食べてましたわ(笑)
URL 【 2006/02/07 00:00 】 編集
今昔ミラーマン物語
ミラーマンREFLEXですか。カッコええ。リメイクされたんですね。懐かしいヒーローが。元祖ミラーマンは、2次元人の父と3次元人の母をもつ新聞記者、鏡京太郎(演:石田信之)が変身して、地球を狙うインベーダーと彼らが送り込む巨大怪獣と戦う話でしたね。「ミラー・スパーク」の掛け声と共に鏡や水面のように自分の姿が映るところに飛び込んで変身してました。鏡の中をつたって、どこにでも移動することができるけど、鏡のあるところでしか変身できないというのがミソ。必殺技は「ミラーナイフ」などでした。あーなつかし。新しいREFLEXはどんなヒーローなのかな...
URL 【 2006/02/11 01:12 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kettai.blog42.fc2.com/tb.php/3-ccdfc146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
けったい
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


