Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/01/09(月) 23:57 銭湯
うるさおっさん
銭湯では、子供はあそぶのが普通。

はしゃぐ我々を「コラッ!静かにせんかいっ!」
怒るおっさんがいた。

大きな声が出る元気な健康おやじ。

やるたんびに違うオリジナルの変形ラジオ体操で
益々元気になりよる。

大きな掛け声に合わせてお尻がプルン。

おっさんのほうがうるさいoyaji_swim12[1].gif

スポンサーサイト
コメント:2  トラックバック:0
焼津の半次
つばはき星人
コメント一覧
T橋君のこと
○岡高校で同級生だったT橋君。彼は此花区出身で、私とは軽音楽部の活動とサーフィンで一緒だった。彼はドラムス、私はベースである。そんな彼が中学時代に経験した出来事。ある銭湯で悪ふざけをして遊んでいた彼は、シャンプーをしている友人に後ろから水をかけておどかすイタズラに熱中していた。ところが一瞬、彼の手元が狂い、友人の隣で髪を洗っていた、どこから見ても「ヤ○さん」とわかる模様の入った男性に冷水を浴びせてしまった。「だれじゃいコラぁ!」絶体絶命のピンチに追いやられた彼がとっさにとった行動。それはまさにコペルニクス的発想の転換であった。彼は得意の「ひんがら目」を全開にして、あらぬ方角に顔を向けつつ、「はれひれふれへれほーっ!」と叫びつつ、全裸のまま銭湯から出て行ったのである。危うく難を逃れた彼はいま、どこかの町で学校の先生をしているらしい。
URL 【 2006/02/06 23:43 】 編集
間違いない!
 子供が、小さいとき、
父親と銭湯に行きました。

 子供は、銭湯など、入った
ことがありませんでした。

 此花区には、からくりもんもん
のおっちゃんがいて、
子供は、
「どうして、背中に絵が描いて
あるの?」とたずねたそうです。

父親は、他人のふりをしたのは、
間違いない!

今、その子供は、家にお風呂があるのに、
悪友とスーパー銭湯温泉に行くのを
楽しんでいます。

いっぱい、女湯につれていってやれば、
よかったかな?
URL 【 2006/02/07 01:06 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kettai.blog42.fc2.com/tb.php/5-078a24c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
けったい
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


