Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/01/11(水) 01:52 銭湯
焼津の半次
そのおっちゃんは、焼津の半次によく似ていたので、アダ名は芸名の品○隆二と決めていた。

隆二は、ちゃんと計算されたポジションでいつも寝ていた。
時折、湯船の人の出入りでこぼれでるお湯で体を冷やさず
これまた人の出入りでドアの開閉時に吹き込む風を利用し
のぼせるのを防いでいた。

今で言うと、ホー○レス?の感じ。

でも銭湯は毎日きはる。長時間、滞在しはる。
殆ど寝ている・・・。
湯船の中の彼を見たことが無かったが・・・。

しばらく見ないと思たら、ある日電気風呂に入ったらしい。

で、心臓マヒで帰らぬ人に・・・。

好きなお風呂の中で逝きはったんで、本望やろな。


スポンサーサイト
コメント:2  トラックバック:0
変態?兄弟
うるさおっさん
コメント一覧
大正生まれ
私が生まれた大正区は庶民の町だ。沖縄県人が多いことでもよく知られている。でも、今はそんなことはどうでもいい。私は実際の年齢よりも老けて見られる。母親と一緒に歩いていると、よく夫婦と間違えられたものだ。あるとき、母親が急病で入院した。妻と駆けつけた私に担当医はこう言った。「ご主人ですね。あ、娘さんもご一緒ですか」オレは一体、何歳やねん?ちなみに妻は私より3つ年上だ。
URL 【 2006/02/06 23:28 】 編集
現役で~す
 私は、産後4ヶ月たったとき、
3歳下の妹の陣痛に立会いました。

ついせんだって、「ラマーズ法」の
呼吸をしたのですから、得意げに
「はい、ひぃ~ひぃ~・ふ~」と
必死で、妹の手を握り締め、励まして
いたら、看護婦さんに
「おかあさん、あちらへ」と
部屋の外へ出されてしまいました。
「私は、現役やでぇ~!
 母乳でるねんでぇ~!」
と叫びたかった・・・。
URL 【 2006/02/07 00:57 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://kettai.blog42.fc2.com/tb.php/6-a29864d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
けったい
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


